2012年6月21日

交通事故

週に1~2回ほど早朝に自転車で走っていますが、いつもの様に荒川CRへ向かっている途中に車との接触事故を起こしてしまいました。

事故の内容としては、僕がT字路を右折する際に後ろから直進してきた車とぶつかったわけですが、幸いにもリアタイヤと接触して転んだだけだったのでフレームには異常は見られませんでした。

ぶつかった衝撃で転んでしまいましたが、カラダは擦り傷一つ無いくらい。

転んだ拍子にヘルメットが路面にぶつかって傷が付いてしまったのと、リアホイールがぐにゃりと曲がって走れなくなってしまっただけで済みました。

まだ相手の保険会社との協議中ですのでこれ以上の詳細は書けませんが、落ち着いたら続きを書こうと思います。

ホイールとヘルメットは修理もできないので買い替えかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/713