2012年6月 9日

ussyさん宅で飲み会

アメリカ留学を終えたショーゴくんが帰国したので、いつものメンバーで恒例の飲み会を行いました。

もちろん、場所はussyさん宅!

今回は妻と娘も参加するので、妻の手作りコロッケとワインを2本ほど持ち込みました。

飲み会が始まり楽しく談笑していましたが、2時間足らずで酔いも回るし激しい睡魔に襲われて1時間ほど仮眠を取らせて頂きました。

昨夜はユーロ2012を見ていてあまり眠れず、朝も早くから起きてしまったので睡眠不足だったのかも。

起きた時には娘も到着していたので、みんなで賑やかに飲み直し。

今回持っていったワインは、去年の忘年会で飲んだヨーグルトタイプの姉妹品で桜のワインです。

終電ギリギリまで楽しく飲んだり食べたりして、幸せな時間を過ごしました。

豊洲に戻ってきてからは、以前から気になっていた駅前の"豊洲らーめん"で締めの一杯。

マズいと評判ですが、いつもお客さんが入っているので食べてみることに。

味噌ラーメンを注文しましたが、味は...

やはり評判通りでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/711