2012年5月26日

若洲公園ポタ

昨晩は珍しく帰りが遅く、おかげで朝も起きられなかったので近場の若洲CRをポタリング。

3月に走った東京ゲートブリッジは独特の形をしていて面白いです。

走りがいのある傾斜なので、また自転車で走る機会があればいいなと思います。

若洲CRの西側はROCKS TOKYO 2012が開催されていて自転車では通り抜けが禁止されていました。

細い道を抜けて、何とか東側のサイクリングロードに到着。

 

人もまばらで海風がとても気持ち良く、のんびりした時間を過ごしました。

1時間ほど過ごした後は、葛西臨海公園に移動。

大勢の行楽客で賑わっていました。

ここでも歩行者とぶつからないよう、かなりゆっくりな速度で1周し、ライトサイクルに寄ってグローブとGPSを購入して帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/703