2012年4月28日

彩湖 (2012/04/28)

9連休のGW初日は、チームホッピーのMottyさんと一緒に彩湖まで走って来ました。

昨夜は連休前なのでちょっと飲み過ぎ、岩淵水門での集合はちょっと遅めの11時。

Mottyさんと走るのは初めてで、会話も1週間前の飲み会以来だったので話す事もたくさんあるのであっという間に彩湖に到着。

今朝、家を出るときは少し肌寒かったけど、走っているうちにどんどん気温も上がって絶好のサイクリング日和。

油断してアームカバーをしてこなかったので、日焼けが心配になるほど。

休憩を挟まず彩湖を折り返し、今度は最下流の新砂リバーステーションを目指します。

13:30頃に新砂リバーステーションに到着し、Mottyさんとはここでお別れ。

帰宅後、鏡を見たらこんなに日焼けしてしまいました。

風呂に入ったら激痛に苦しみましたが、半袖ジャージの時はアームカバー必須ですね。

Mottyさんと別れてから自宅まで帰る途中にちょっとしたトラブルがありましたが、その件はまた後日エントリーします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/691