2012年4月20日

新ホッピージャージ納品会

チームホッピーのサイクルジャージに、以前から要望のあったシックなNEWジャージが完成したので、恒例の加賀屋新橋で納品会が行われました。

所要で午後から仕事を休んだので、元気たっぷりで参加しました。

おかげで飲むペースが早く、あっという間に気持ち良くなりました。

 

加賀屋新橋の定番のホッピーとハムカツ玉子。

飲んで食べて、途中から記憶があやふやになってしまいました。

いろんな事をムチャぶりされたような記憶もありますが、ほとんど覚えてません...

今回も最初から最後まで楽しく笑いながら飲むことができました。

これだけ飲めば、終電を逃して朝帰りになるところですが、しっかり終電前に家に帰ることができました。

 

自宅最寄り駅に到着後、久しぶりに太陽のトマト麺に寄って、新作の「情熱のサルサトマト麺」を注文。

ライムの爽やかな味がして、飲んだ後の〆には最高でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/689