2011年12月10日

岩淵水門 (2011/12/10)

いつもの様に岩淵水門への往復サイクリング。

かなり気温も下がってきたので、5年前に購入したパールイズミのウィンドブレークジャージを着て出発。

このジャージは全く風を通さないので、ちょっと負荷を上げると汗が出てくるのでここ数年はクローゼットにしまいっぱなしでした。

おかげで気温が低めでしたが全く寒くありません。

前日にTwitterで9時頃に清砂大橋から荒川CRを北上するとつぶやいていたので、そのタイミングを見計らってチームホッピーのきどさんが来てくれました。

1人だとつまらない荒川CRも、誰かと一緒だとペースもたれないし楽しく走れます。

あっという間に岩淵水門に到着し、5分ほど休憩してから帰ります。

きどさんとは江北橋でお別れし、そこからは独り旅を続けて帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/647