2011年12月 3日

袖ヶ浦エンデューロDNS残念会

数ヶ月前から楽しみにしていたTeamHoppyで参加予定の袖ヶ浦エンデューロですが、雨の為にDNSとなりました。

こうなると予定がぽっかり空いてしまったメンバーで、残念会を行なうことに!

とりあえず昼から飲めるお店ということで、錦糸町にある立飲み屋の丸源 新店に集合。

なぜかみんなハイテンションで、どんどんホッピーが消費されていきます。

僕は家でも軽く飲んできたので、この時点でかなりイイ感じになってきました。

ある程度の人数が揃ってきたので、次は大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店へ移動。

ここでは個室を通されたので、みんなで気兼ねなく騒ぐことが出来ました。

写真は唐揚げのバカ盛り。

こんなに多い量なのに、味も美味しくてあっという間に舟盛りが空っぽになってしまいました。

こんなに楽しくてテンションが上がる飲み会は久しぶり。

二次会が終わる頃は記憶も怪しくなってきてしまいました。

数人で行った三次会が終わる頃には終電も無くなり、仕方なく歩いて帰ることに...

途中、太陽のトマト麺に寄って、期間限定の太陽のアスカ麺を食べて帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/646