2011年11月27日

岩淵水門 (2011/11/27)

11月は走行距離が激減しているので、少しでも走っておこうと岩淵水門まで走ってきました。

11月は走行距離が激減しているので、少しでも走っておこうと岩淵水門まで走ってきました。

今日もウェアの選択に悩むような気温だったけど、寒いよりマシなので長袖ジャージを着て出発。

ペースを上げるとちょっと汗ばむ感じだったけど、ジッパーの開閉で体温調整しながら走りました。

帰宅後は久しぶりの洗車。

ミッシングリンクもかなり楽に外せるようになったので、チェーンを外してディレイラー周りの脂汚れもしっかり落としておきました。

ディグリーザーやパーツクリーナーが無くなったので、また買いに行かなきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/638