2011年11月12日

大江戸温泉物語に行って来ました

家族でお台場にある大江戸温泉物語に行って来ました。

先日、子供の誕生日だったのでどこか行きたい所はあるかと聞いたところ、大江戸温泉に行きたいとのこと。

遊園地などのテーマパークじゃなくていいのかなと思ったけど、本人が行きたいと言うので連れて行くことに。

室内や露天風呂、足湯などを一通り巡り、ビールで一段落します。

午前中に自転車で走った疲労と体調不良のせいで、たった一杯のビールで酔いが回ってしまいました。

妻と子供はまた風呂に入りに行きましたが、僕はベンチに座って休むことにしました。

夕方になってようやく体調も回復してきたので、最後に外の足湯に行って疲れを癒しました。

せっかく家族で遊びに行ったのに体調不良で楽しめなかったのは残念でしたが、子供は楽しんでいたので連れて行って良かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/641