2011年8月28日

彩湖 (2011/08/28)

8月最後の日曜日、彩湖までのサイクリングに行ってきました。

7時に出発して荒川CRを北上。

秋ヶ瀬橋を渡り、そのまま秋ヶ瀬公園の東側を北上して羽根倉橋から秋ヶ瀬公園の駐車場まで走りました。

ピクニックの森側の駐車場で休憩した後は、さくらそう水門を通って彩湖へ。

彩湖を1周してから笹目橋を渡って荒川に戻り、岩淵水門までやってきました。

治水資料館に寄ろうか迷いながら土手上を走っていると、見慣れたピンクのジャージを発見。

行ってみると、予想通りリーダーのSuzukiさんでした。

合流して一緒に南下することにし、昨日の走行会の話をしながら走ります。

7kmポスト付近で、黒くまさん、Chieさん、しのさん夫妻に遭遇。

追い抜きながら挨拶し、僕らはそのまま新砂リバーステーションまで走りました。

一休みしてから北上していくと、先ほどお会いした黒くまさん達もやってきました。

今度は自転車を停めてご挨拶。

Twitterでは毎日見かけますが、荒川では走る時間帯が合わないので久しぶりでした。

Suzukiさんと一緒にロックゲートまで行き、ここでお別れして帰宅。

3ヶ月以上ぶりに100km走る事ができました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/607