2011年7月 2日

岩淵水門 (2011/07/02)

ソロで岩淵水門まで。

予定ではTeamHoppyのあつしさんと一緒に荒川を走るはずだったけど、昨日夕方時点の天気予報では雨マークだったので中止にしました。

起きてみると雨の気配は全く感じず、またも降る降る詐欺にあってしまいました。

軽く岩淵水門まで走ろうと、ちょっと遅めの9時に出発。

一定ペースで岩淵水門に到着し、帰ろうとしたところでTeamHoppyのSuzukiさんがやってきました。

途中まで一緒に帰ることにして南下します。

今日やるはずだった走行会のために、荒川下流近辺の食事処を探すなかで、北千住にあるSUNNY DINERというお店が候補に挙がりました。

店の場所も駐輪場所の有無もわからなかったので結局候補からは一度外しましたが、今後の為にも下見しておこうということに。

千住新橋から一般道で10分程度のところにお店は有りましたが、小ぢんまりして雰囲気は良さそう。

ただ、自転車を置いておく場所が無く、何台ものロードバイクを道端に停めておくのは厳しいかも。

2~3名で軽く食事をするのには良いかも。

荒川CRに戻り、小松川橋でSuzukiさんとお別れ。

僕は新砂リバーステーションまで走ってから帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/587