2011年6月25日

第6回 TeamHoppy走行会

4月、5月は雨で走行会が中止になってしまったので、3ヶ月ぶりのTeamHoppy走行会に参加。

数日前の天気予報では週末が雨ということで、前日の予報でも雨。

今回も中止になるかと思い、前日の夜には自転車をローラー台にセットして就寝。

6時に起床するとやけに外が明るく、慌てて走行会の準備をして出発。

岩淵水門でりなパパさんと合流し、集合場所の浮間公園に到着。

今日の参加者は、Suzukiさん、まゆさん、さいとうさん、きどさん、りなパパさん、Reikoさん、初参加のやまもとさん。

写真はまゆさんのスピードメーター。

自身でデコったようですが、はみ出た接着剤のおかげでメーターを読み辛そう(笑)

ニューアイテムのTeamHoppyフラッグを広げ、記念撮影をしてから出発です。

天候が怪しかったので北上せず、葛西臨海公園を目指して南下。

葛西臨海公園に到着後、もう一度チームフラッグを広げて記念撮影を行いました。

レース会場で走行中にこのフラッグを見つけたら、元気が出るだろうな~。

その後は西葛西にある"EL TORITO"へ移動。

第0回の走行会でも来たので、お馴染みになってきた感じがします。

注文したのは、チキン&チョリソファヒータ。

ピリ辛で美味しいし、食べ放題のトルティーヤも付いてきて満足でした。

清砂大橋を渡ったところでメンバーとお別れして帰宅。

月に一度ですが、楽しい1日を過ごすことができました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/586