2011年6月19日

岩淵水門 (2011/06/19)

昨日に続き、今日も荒川CRを岩淵水門まで。

ちょっと疲れ気味のせいかモチベーションが上がらなかったけど、ゆっくりペースで岩淵水門へ到着。

昨日は染み出しが凄くて自転車が泥だらけになってしまったので、今日はリヤだけ泥除けを付けて走ってみました。

でも昨日よりは水溜りも少なく、これなら泥除けが無くても大丈夫だったかも。

岩淵水門からの帰り道で、ussyさんとソッシーさんに遭遇。

少しだけ立ち話をしてお別れしましたが、その後もTeamHoppyのSuzukiさんとまゆさんに遭遇。

走っていて友人に会えるのは嬉しいな。

帰宅後はベランダで自転車の洗車。

ホースからの水をフレームにかけ、ブラシで綺麗にします。

ついでにホイールも外してスポークも1本ずつ拭いていきます。

最後に水気を切ってから、各部に注油をして終了。

走行後には毎回フクピカで綺麗にしてるけど、少なくとも月に1度は洗車をしないとね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/584