2011年4月30日

岩淵水門 (2011/04/30)

午前中だけしか走れないので、岩淵水門まで往復。

最近、家族がジョギングを始めるようになったので今朝も自転車でサポート。

5km前後のコースを一周するので、話し相手やドリンクを渡したりしてます。

ジョギングに付き合った後は、荒川で人と会う約束があったので家に戻らず荒川へ直行。

待合せは木根川橋に11時だったけど、清砂大橋に到着したのは9:30。

時間もたっぷりあるので、追い風に乗って岩淵水門までひとっ走りしてみます。

昨日の横浜往復と違って信号がないので、走っていても気持ちいい♪

あっという間に岩淵水門に到着し、15分ほど休憩してから木根川橋へ。

帰りは向かい風だったのできつかったけど、こういう時にローラーに乗ってる成果が出てくる気がします。

途中、ussyさん達とばったりお会いし、少し立ち話してから木根川橋へ到着。

既に待合せしていたとみーさんは到着してました。

お会いした理由は、とみーさんからGPSをお借りすること。

実は僕が使っていたユピテルのASG-CM11の調子がおかしく、電源を入れても画面には何も映らないし、LEDは点灯しっ放し。

そのまま電源を切ることも出来ないので、充電池が空になるかバッテリを抜くしか無い状態です。

GWの帰省時にログを取りたいため、どうしようか困りながらTwitterにつぶやくと、とみーさんから「貸ますよー」というありがたいお言葉を頂きました。

連休に入っているので修理の時間も無いため、お言葉に甘えて貸して頂く事に。

今回は初めて通る山伏峠経由での帰省を考えていたので、ホントに助かりました。

GPSをお借りしてとみーさんとお別れし、新砂リバーステーションに寄ってから帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/568