2011年4月15日

UV アームカバー購入

今年はなるべく日焼けしないように、UVアームカバーを購入。

自転車に乗り始めてから夏は真っ黒に日焼けし続けていたけど、そろそろ日焼けしない方がいいだろうと思い始めていました。

顔は日焼け止めを塗るし、脚にはスポーツオイルを塗るので、残った腕をカバーするために購入してみました。

色は白と黒の2種類があって迷ったけど、アームウォーマーと区別するために白をチョイス。

ネットでのレビューを見てみると長さが足りないと噂されていましたが、僕の腕にはピッタリ♪

Mサイズで長さを測ってみると、42.5cmあったので充分です。

ついでにそろそろ交換しようと考えていたチェーンも購入。

交換時にはコネックスリンクを取り付けて、綺麗にメンテしようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/557