2011年4月 3日

ライトサイクル走行会 (2011/04/03)

1ヶ月ぶりのライトサイクル走行会に参加。

震災の影響で、約1ヶ月ぶりに行われたライトサイクルの走行会。

お店に到着すると、10名ほどの参加者が集まっていました。

今日はかなり気温が低く北風も強かったので、ゆっくりペースで北上します。

僕は昨日の疲れもあって脚がパンパンだったので、ちょうど良いペースです。

しかし今日の荒川は子供たちが多く、道路を横断する子供や保護者に注意が必要。

充分にスピードを落とし、歩行者との距離も大きく離れて事故の無いように注意します。

最後までペースを上げることなく岩淵水門に到着。

このまま朝霞水門まで北上しようか迷ったけど、あまりの寒さに気持ちが萎えたのと、風向きが変わらないうちに追い風に乗って帰りたかったということで帰路へ。

帰りも相変わらず歩行者がたくさんいたので、追い風とは言ってもゆっくりペースで帰宅。

最近は疲労があまり抜けないので、ストレッチやセルフマッサージをして翌日に疲れを残さないようにしないと...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/551