2011年3月 6日

ライトサイクル走行会 (2011/03/06)

久しぶりにライトサイクル走行会に参加。

昨日は朝帰りのおかげで夕方近くまでぐっすり寝てしまい一気に生活リズムが崩れてしまいましたが、なんとか立てなおして走行会に参加してきました。

今日は参加者が少なかったけど、ゆっくりペースなので疲れの残ったカラダには丁度良いペースでした。

20km/hペースを維持しながら岩淵水門に到着。

一休み後、もう少し走ろうと朝霞水門まで行ってから戻ってきました。

帰りの岩淵水門でみんなは休憩を取るようだったので、僕はひと足先に帰宅することに。

途中、千住新橋付近でトイレに寄ってから走り始めると、見覚えのあるBianchiが颯爽と下流へ向かっていくのが見えました。

慌てて追いかけて合流すると、やっぱりチームホッピーのShigeruさんでした。

先日の飲み会では最後までご一緒していたので、お互いの記憶を摺りあわせることに。

話せば話すほど醜態を晒した記憶が蘇ってきます...

でも、どんな事があったんだろうとモヤモヤした気持ちがスッキリできたので良かったですw

最下流の清砂大橋まで一緒に走り、僕は一般道へ離脱してお別れです。

今週は走行距離を延ばせなかったので、来週はもう少し走らないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/541