2010年11月 3日

彩湖 (2010/11/03)

秋晴れの下、彩湖まで往復してきました。

午後から予定があった為、手短に100km程走ろうと思って彩湖を数周回走ってくる事に。

自宅から彩湖までは40km弱。

と言う事で彩湖で25km近く走ればちょうど100kmになるという計算です。

軽い向かい風を受け、沁み出しとも戦いつつ、彩湖に到着して周回へ。

先週の江戸川ランで痛めた左くるぶしの調子もまぁまぁ。

彩湖の南東側から走り始めて北東部分に差し掛かったときに、人集りが出来ていたので止まってみると、仮面ライダーの撮影をやってました。

昔はもっと山奥みたいなところでやっていたような記憶があったけど、こういう人手の多いところでもやるんですね。

5周走った時点で60kmを越えたので、この辺で戻る事に。

戸田橋から下流は、高校駅伝の東京都予選を開催してました。

長距離陸上界の目標とも言える京都での全国駅伝を目指して、みんな必死に頑張ってます。

僕は埼玉県予選に出場した事があるけど、東京は平坦な道で走りやすくて羨ましいなと思ってしまった。

帰りは久しぶりの追い風に乗って、気持ち良く走れました。

途中、ライトサイクルに寄ってパワージェルを購入して帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/499