2010年10月 2日

彩湖 (2010/10/02)

1ヶ月ぶりに彩湖まで走って来ました。

明日の日曜日は地域の行事へ出席するために走れないので少しでも長く走ろうと思っていたのに、起きたら1時間以上も二度寝してました。

と言うわけで行き先を彩湖に変更し、5周くらい走れればいいなと思いながら出発。

風もほとんどなく順調に彩湖へ到着したものの、羽アリの大群が4~5ヶ所で発生していてカラダ中に羽アリがびっしり張り付くほど。

ヘルメットに当たるとバチバチ音を立てるぐらいだし、今日に限ってスカルキャップをしていなかったのでヘルメットのスキマからもいっぱい入ってきてしまいました。

こんな状況なので2周した時点で退散...

帰りは向かい風や追い風にコロコロと切り替わる変な天候でしたが、マイペースで帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/488

コメント[2]

今日はご参加ありがとうございました。
結果、お風呂屋さんはお休みで、食事だけで終わってしまいました。
事前に調べていかなかったのが、仇になって、御迷惑をおかけしてしまいました。
立ち寄らず、みんな一緒に帰れば、もっと早く帰る事ができました。
反省点は有りましたが、好天に恵まれ気持ち良く走れたのは、何よりでした。また何か考えておきますので、ご参加下さい。。
ありがとうございました。

>lightcycleさん

昨日は走行会へ参加させて頂きありがとうございました。
今回のように輪行での参加は初めてでしたが、とても満足です。
八丁峠にはいつか行こうと思っていても1人ではなかなか行く気になれませんでしたが、今回行くことが出来てホントに良かったです。
天気も気持ちよく、走っててとても総会でした。
次の機会もぜひ参加したいと思いますので、これからも宜しくお願いします。