2010年8月23日

GPSログ取得ポタ

昨日入手したGPS(ASG-CM11)のログを取得するため、軽く走りに行ってきました。

有明からお台場を走り、R357で葛西臨海公園まで行ってみます。

今日は朝からものスゴイ暑さで、白系のジャージを着てきたのに汗でびっしょり。

本気で熱中症が怖くなったので、こまめな水分補給を心掛けます。

葛西臨海公園の次はお決まりの荒川CR。

ロックゲートが平日と土曜日に屋上まで開放されているのを初めて知ったので、早速上ってみました。

上に行くと風が結構吹いていて気持ちいい!

クリートで階段を上るのは大変だったけど、上ってみて良かったです。

その後は当ても無く上流方面に進みますが、追い風のおかげで楽に走れます。

でも帰りの向かい風が心配だし、暑さもかなりキツくなってきたので堀切橋でUターン。

帰りは晴海トリトンのセオに寄って、OGKのヘルメット"レジモス"を試着したりして帰宅。

これがライディングポジションから見たGPS画面。

視認性も良く、エコモードのためバックライトも暗くなってるけど全く問題ありません。

GPSの装着や本日のログ解析、感想等についてはまた後日...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/465