2010年7月31日

ららぽーと豊洲ドックイルミネーションリニューアルイベント

ららぽーと豊洲にあるドック(水上バス発着場)のクレーンイルミネーションがリニューアルするとのことで、娘と一緒にイベントへ行ってきました。

19:15から開始だったので15分ほど前に到着すると、もうかなりの人が集まっていました。

イベントのために設営されたステージで、ゲストアーティストのグリンピースのカウントダウンで新しいイルミネーションが点灯!

以前は小さいLEDが沢山ついていたけど、今回は棒状のLEDとなってます。

個人的には前の方が綺麗だったかな...

点灯するのは青色だけかと思ってたら、赤色に変わったり、

緑色に変わったりします。

この他にも黄色や虹色になったりと、こういう変化があるなら面白いかも。

最後は花火と共にイベントが終了。

そしてゲストアーティストのもう1人は後藤真希!

先日ミニアルバムを出したばかりなので、そのアルバムから2曲を歌ってくれました。

動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=0LnNDScBzaY

ららぽーと豊洲はいろんなタレントが来るので楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/450