2010年7月16日

葛西・お台場ポタ

かみさんと一緒に、ロードバイクで2回目のサイクリング。

花もえぎにでも行こうかと事前に予定を立てていたけど、当日の朝になって娘が喉の痛みを訴えてきました。

それでも元気はあるし本人が学校に行くというので、心配ながらも登校していきました。

こういう状況だと体調が悪化した場合に学校から呼出しがあるので、花もえぎに行くにはちょっと遠すぎ...

そんな訳で近場の公園巡りをする事にしました。

先ず向かった先は葛西臨海公園。

強い陽射しだけど、海風が心地良い感じで気持ちよく園内を一周。

そしてR357を通ってお台場の潮風公園へ向かいます。

湾岸署の前を通り、南極観測船の宗谷を横目に見ながら潮風公園に到着したところでケータイが鳴りました。

予想通り学校からの電話で、娘が発熱したので迎えに来てくださいとの事。

サイクリングはここで中止して急いで帰宅。

着替えて娘の引き取りに行ってきました。

予定通り花もえぎに行ってたら引き取りが2時間近く遅れていたかもしれないので、予定を変更して良かったです。

花もえぎやussyさんから教えてもらったSUNNY DINERは次の機会にお預けとなりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/441