2010年7月11日

ライトサイクル走行会 (2010/07/11)

久しぶりにライトサイクル走行会に参加してきました。

先週は寝坊して参加できなかったので、今回はしっかり起床!

昨日購入したばかりのNewグローブをして出発します。

8:30にお店へ集合し軽い挨拶を交わしてから、岩淵水門を目指します。

Newグローブの付け心地は、快適の一言!

パッドの厚さも丁度良く、前回はパッドが柔らかくなるまで多少の違和感というか固さが気になっていたけど、今回は最初からしっくり来る感じ。

汗拭きの位置も使いやすいし、親指と人差指の間のちょうどSTIレバーに力が架かる部分に縫い目がなく補強もされているなど、本当に使いやすいグローブだというのが正直な感想です。

2日連続で走る機会があまり無いので、軽い疲労感を感じながらゆっくりと岩淵水門に到着。

独りじゃないせいかもう少し走りたいと思っていたら、他の参加者の方達ももうちょい走ろうということで朝霞水門まで行くことに。

朝霞水門からの帰りは強い向かい風だったけど、店長や他の人の後ろに付かせてもらってだいぶ楽をさせてもらいました。

大勢で走るメリットをかなり感じながらお店へ到着。

みんなは軽食を食べに行ってしまったけど、僕は用事があったのでここでお別れ。

新しいグローブがあまりにも使いやすかったので、予備にもう1組購入して帰宅。

だんだんと走る回数を増やすことが出来てるので、回数と共に距離も増やしていけるように頑張りたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/437

コメント[2]

走行会にご参加いただき、誠にありがとうございます。
また早速、グローブをご使用いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のグローブも、多くの皆様のご協力で出来上がりました。
特に、最初のモデルから鹿之助様からの貴重なご意見は、反映させていただいています。
こんなに少ない数でも、快く引き受けてくれるメーカーの配慮も、私たちのアイディアに、いつも着目してくれているからなのでしょう。

今後とも、さらに良い製品を開発すべく、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

>LIGHT CYCLEさん

走行会に参加させていただき、ありがとうございます。
やはり大人数だと楽しく走れるなと実感します。
グローブも、使い始めた初日からとても快適でした。
既製の商品に対しては不満点がありながらも割りきって使ってましたが、
ライトサイクルさんではそういった点がすぐに解消されて良い商品を
提供していただけるので嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。