2010年6月19日

Twitter地元オフに参加

Twitterでよく絡んで頂いている地元の方達とオフ会でお会いしてきました。

数ヶ月前からTwitterで地元の方達と情報交換をさせて頂いていましたが、せっかくなのでオフ会でもやろうと盛り上がり、実際にお会いすることが出来ました。

参加して頂いたのは、一緒に企画を練っていた方と、ボクが独断で声をかけさせて頂いた方達の計4名。

そしてお店は、ここ半年位にオープンしたスペイン料理屋のBAR BREZZA

夕方から2時間ほどだったけど、お互いのマンション情報や地元の裏話など、興味深い内容で盛り上がりました。

また、みんな似たような職種だったり興味のある事柄も近いので、かなり刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

みんなの話題についていけず気後れしてしまう部分もあったけど、自分に刺激を与えるためにもこういう機会にはどんどん参加したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/423