2010年4月17日

久しぶりの荒川CR、そして...

久しぶりに荒川CRを走ってみました。

夜間作業明けと言うこともありホントは寝ていたかったけど、どうしてもライトサイクルに行く用事があったので3時間ほど仮眠をとってから出発。

というのも、とうとうスポンサー様から新車購入の許可が下りたので注文することにしました。

いつもお世話になっているお店で自転車を購入したいと思っていたし、何よりも走行会に参加したときに個人的に肩身の狭い思いをしていたのもありました。

店長は全然気にしない方ですが、5年もお世話になっていると、自分自身はやっぱり他店購入は気になる...

そして車種は、長く乗りたいという希望と、レース等は考えていないのでクロモリから選択し、ANCHORのRNC7を注文しました。

RNC7
http://www.anchor-bikes.com/bikes/2010rnc7eq.html

タイミングが良かったからか、コンポはNew105に変更された直後でした。

デフォルトからの変更点としては、サドルをリーガルに変更。

さらにホイールは追加でチューブレスのWH-6700にすることにしました。

ちなみに色はレーシングブラックをチョイス。

納期は1ヶ月ちょいくらいらしいので、もしかしたらちょうど誕生日くらいに納車されるかな^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/408