2009年11月21日

iPhone購入

とうとうiPhoneを購入。

訳あってSoftBankをずっと避けてきていたけど、最近は年のせいか、だいぶ考え方が丸くなってきた。

やはり良いものは良い!と認められるようになってきたのと、なるべくPCと同じ環境をモバイルでも維持したいという希望があり、ついにiPhoneを買ってしまった。

今のauが2010年の2月まで縛りがあるので、iPhoneは新規購入して電話番号も新しく取得。

これから番号が変わったことを友人に伝えなきゃいけないけど、疎遠になった友人と連絡をとるいい機会と割り切ろう。

ちなみに購入店は、ビックカメラ有楽町店。

そして自転車仲間のlorisさんからただともクーポンを頂いたので、ありがたく使用させて頂きました♪

これからガンガン使い倒していこう!

使用感はいろんなサイトで語られてるので今さらエントリーするつもりは無いけど、気が向いた時にするかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/395