2009年10月18日

バルバッコアで友人の誕生会

季節外れに汗ばむ陽気の中、RIDE AOYAMA 2009BOSSA AOYAMA 2009に行ってきました。

前日まで知らなかったけど、ボサノバや自転車のイベントが盛りだくさんとのことで、ちょうど友人と食事をするので少し早めに行ってみました。

1人で訪れたのは「Cafe' & Bar Abbraccio」。

運良くテーブル席に座ったものの、続々と訪れるお客さんに気を遣い、下の写真を撮っただけでお店を後にしちゃいました。

カフェの店内に飾られていた自転車群から、僕がメチャメチャ欲しいブリヂストンアンカーのRNC7。

クロモリフレームが格好いいなー。

実は今、個人的に一番欲しいと思ってる自転車です。

細身のホリゾンタルフレームでのんびり走ることを想像すると...

もう夢に出て来そうなくらいです(笑)

写真を撮った後は2人のお姉様方、roseさんとALICEさんと合流し、お洒落なル・パティシエ・タカギに連れて行ってもらい、午後のティータイム♪

17:30になり、ussyさんとソッシーさん、お子さんのKくん、ショーゴくんが合流してくれ、バルバッコアグリルでroseさんのお誕生日会。

roseさんをお祝い、久し振りにいつものメンバーが揃って話が弾み、どんどん時間が過ぎていきました。

二次会はショーゴくんが案内してくれたRelax Eat Dining Brown.g

ガラスの壁に水が流れいて、ホントにお洒落な感じのお店。

酔いも回り、どんどんテンションも高まり会話もヒートアップしまくり。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、気付いたら終電ギリギリ...

急いでみんなとお別れして無事に終電に乗り、最寄り駅の"太陽のトマト麺"に寄って夜食を食べて帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/346