2009年10月17日

朝霞水門 (2009/10/17)

今週も朝霞水門までの往復をしてきました。

明日は荒川マラソンが開催される為、どうせ走れないと予想して二日酔いのまま出発。

ライトサイクルさんが走行会をされると告知されていたので、なんとか追いつこうとペースを上げたけど、合流できたのは岩淵水門でした。

お久しぶりのussyさん・ソッシーさん、そしてジャンボさん達としばし談笑。

このまま一緒に引き返そうかとも迷いましたが、少しでも長く走っておきたかったのでみんなとお別れして朝霞水門まで。

帰りは南風に打ちのめされながら帰宅。

最近はこれだけの距離を走っただけなのに疲労が溜まってしまい、帰宅後は1時間ほど昼寝。

もうちょい体力を付けなきゃダメだな...

コメント[2]

お久しぶりでした。
昨日はだんだん南風が強くなってきましたね〜。
我々はのんびりペースだったし集団だったしで、
結構皆さんまだまだ余裕がありそうでした。


>ussyさん

ホント数ヶ月ぶりくらいでしたね。
あのままussyさん達と一緒に帰っておけば良かったと思うくらいの南風で、帰宅時は疲労困憊でした。
今度はのんびりご一緒させて下さい。