2009年10月11日

八景島シーパラダイスで家族サービス

三連休の中日は、家族サービスで八景島シーパラダイスへ行ってきました。

着いて早々、子供はジェットコースターまで走っていくほど。

このジェットコースターは、橋桁?の一部が海へ迫り出していて、なかなかスリルがあって楽しいです。

ちなみに今回、自分は乗りませんでした...

その後はバイキングに挑戦。

なぜか最後尾に座ったおかげでハラハラしっぱなし。

一番上までいくと座面が垂直になってしまい、子供がスポッと抜けてしまうんじゃないかと心配でたまりませんでした。

 

アトラクションで楽しんだ後は水族館でまったり。

八景島シーパラダイスは10回近く来ているけど、いつ来ても楽しむことが出来る場所でお気に入り。

そして初体験のドクターフィッシュで足のケア。

ドクターフィッシュは角質を食べてくれるとのことで面白そう。

足を入れた瞬間に数十匹が群がってきて、かなりくすぐったい感じですが病みつきになりそう。

今回7年ぶりに訪れたけど、相変わらず楽しくて家族も喜んでくれたようで一安心でした。