2009年5月 4日

不定例飲み会

僕にとってのGW最終日は、ussyさん宅にいつものメンバーで集まって久しぶりの飲み会。

実家から戻ってきて一休みしてから行ったため、着いたときにはショーゴくんが既に到着してました。

早速冷たいビールで乾杯し、ボサノバ仲間のroseさんもやってきて、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごします。

ussyさんが作ってくれた生春巻き。

この他にもタコスがあったりといろんな料理とお酒であっという間に酔いが回ってしまいました。

途中からはもう記憶があまり無くなってしまったけど、うっすらと残っている記憶を辿っていくと...

先ずは最近恒例になったカラオケへGO!

たっぷり2時間ほど歌ったあとはussyさん、ソッシーさん達とお別れして新宿へ移動。

ショーゴくんとroseさんの3人で適当な居酒屋に入り、4時近くまでディープな話題で盛り上がったような(笑)

ここまで時間を潰したからには始発まで粘ろうと、コーヒーショップに入って虚ろな目をしながら会話を続けたような...

今回も無事に自宅へ帰ることができたけど、このメンバーの飲み会は楽しいあまりに酔いが回りすぎ、飲んだ後は無礼な事をしてないかと自己嫌悪。

でもこれに懲りずにまた誘って欲しいです。

コメント[2]

>4時近くまでディープな話題で盛り上がったような(笑)

あのあとそんな事になっていたとは(笑)
みんな元気ですね〜。
またやりましょ〜。

>ussyさん

いつもいつも、楽しい時間をありがとうございます。
何にも気兼ねせず、言いたいことを言いながら楽しく飲める唯一の場所かもしれないです。
酔っぱらって迷惑をかけまくりですが、またよろしくお願いします~。