2009年4月27日

岩淵水門 (2009/04/27)

今月初、そして今月最後のサイクリング。

ここのとこ、ずっとランにはまっていて、なかなか自転車に乗る機会も減ってしまい、気づいたらもう月末...

さすがに1度も走らないというのも寂しいのと、ノルマのラン50kmに達したので今日は荒川CRへ。

平日ということもあり、車止めも開放されているし走りやすい♪

でも向い風がきつく、衰えを実感...

時間があったので朝霞水門か彩湖まで行こうと思ったけど、向い風に負け、岩淵水門で折り返し。

帰りは追い風に背中を押され、気持ち良く帰ることが出来ました。

下流まで来たところでジャンボさんとすれ違い、軽く一声だけ掛け合ってお別れ。

いつも一緒に走ろうと誘って下さるのですが、なにぶん起きてから決めることが多く、声をかけることが出来ず申し訳ありません。

帰宅すると、久しぶりにサドルに腰掛けたからか、お尻が痛い...

やっぱりもっと走らないと。

それに体重ももっと落とさねば。

コメント[2]

先日は久し振りに一瞬でしたが、お目に掛かれましたね お元気で
何よりです。今日はLCで、4年ぶりに愛車をオーバーホールする事に
しましたので、見違えるように綺麗に成ると思っています。此からも
快適に走る事が出来ますよ では又宜しくお願い申し上げます。

>ジャンボさん

先日はどうもでした。
最近は荒川を走るとジャンボさんをお見かけすることが多くて嬉しいです。
オーバーホール、いいですね~。
僕も4年ほど乗ったので、そろそろ綺麗にしてあげたいとは思ってるんですが…
GIANTは思った以上に丈夫なので、乗り甲斐がありますね。
そろそろ暖かくなってきたので自転車に乗る時間を増やそうと思っていますので、前もってわかったときにはご連絡しますね。