2009年3月15日

荒川マラソンで知人の応援

今月初めての自転車は、荒川マラソンに出場している知人の応援。

このブログを始める前は楽天で書いていたけど、その時に知り合った友人の旦那さんが出場するというので、ゼッケンナンバーや走る服装を予め聞いておいて折返し地点の小松川橋へ。

小松川橋に到着し、注意深くランナーのゼッケンをチェックしていると、無事に発見!

僕が着ているジャージの色などを伝えておいたからか、旦那さんも僕に気付いたらしく手を振ってくれました。

その後、折り返してからも一言だけど話が出来て、応援に行った甲斐がありました。

これで今日のミッションは終了。

のんびり帰ろうと自転車を走らせようとすると、LCジャージを着ているせいか何度か自転車乗りの肩に声を掛けられました。

最近はランにハマりつつあるけど、自転車でのんびり走るのも気持ち良いと再確認♪