2009年1月31日

2009新年会(その2)

最近、家以外で飲むときはもっぱらussyさん宅にお邪魔してますが、今回も新年会でお邪魔してきました。

今回のメンバーは、roseさん、ショーゴくん、そしてホストのussyさん、ソッシーさんの5人。

もうお馴染みのメンバーです(笑)

まずはスパークリングワインで乾杯!

そして料理はussyさんが作ってくれたりroseさんが自宅から持ってきてくれたりで、とても豪華。

どれも美味しくて食べ過ぎが怖いくらいです。

ショーゴくんは自転車が描かれたラベルが付いたワインを持ってきてくれました。

わいんでほろ酔いになりながら、ショーゴくんのサックス演奏DVDの鑑賞タイム。

僕がYoutubeにアップした頃に比べてメチャクチャ上達しててビックリです。

以前の動画↓

みんな、いい感じで良いが回ってきた頃、ソッシーさんはワイングラスで日本酒を嗜み中...

解散後は両国の駅前にあるカラオケやへ、roseさんとショーゴくんの3人でやってきました。

ここで1時間半ほど熱唱!

めちゃくちゃ音痴なので、昔からカラオケをずっと避けてきていたので、ショーゴくん達と出会わなかったら、ずっと無縁だったかも。

酔いに任せて恥ずかしげも無く、歌ってしまいました。

駅前で解散になったけど、当然のように僕が乗る電車は終電も無くなっているので、徒歩で帰宅するはめになってしまいました。

1時間ほど歩いたので、あれだけ食べたのに無性にお腹が空いてしまい、お気に入りの「太陽のトマト麺(豊洲店)」へ(笑)

店員さんにもすっかり顔を覚えられているせいで、店終い直前だったのにもかかわらず笑顔で迎えてくれました。

明日は二日酔いで自転車なんかはとても無理だな~。