2009年1月 2日

Feliz Ano Novo! 2009

あけましておめでとうございます。

去年はモチベーションが全く上がらず、特に5月以降はほとんど走れなかったけど、今年は何とか自分のリズムを作って走ろうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

この正月はというと、何年ぶりだろうというくらいの長い冬休みをもらえたので、30日に家族と一緒に秩父へ帰省。

翌31日から、赤城の温泉へ行ってきました。

新年早々雪がちらつく中、早朝の露天風呂で去年の疲れをしっかり癒してモチベーションを高めることに!

そのまま家族全員で、「田園プラザかわば」へ。

この辺りは雪景色で真っ白!

雪の中に倒れてみたり、顔の跡を作ったりして久々に子供心に戻って楽しむことができました。

2日目は前日から降っていた雪がすっかり積もり、最高の朝風呂!

ホントにリラックスできた冬休みになりました。

この後は秩父に戻り、一休みしてから帰京。

明日は恒例の岩殿観音へ初詣。

カラダが重くて走れるか心配...


今年の目標

「とにかく痩せる!」

現在、76.8kgまで肥えてしまった体重を、1年で62kgまで減らそうかと思ってます。

毎年、痩せるという目標を立てて失敗しているので、今年は平日は断酒を決定!
(外での飲み会は除く)

ローラーも復活しているので、体調のためにも絶対に痩せないと...

ちなみに、去年から始めた禁煙は1年続いてるので、この調子で頑張ります。

コメント[4]

>現在76.8kg

(@_@)それはヤバイっす。
今のソッシーさんと同じぐらいじゃないでしょうか?

平日は断酒で、土日はチューハイやめてホッピーに。

>ussyさん

身長167cmで76kgは危険ですよね。
体調のためにも、今年はすっきり痩せようと思います。
さらにいびきが凄くて子供から怒られてるので、痩せれば収まるかなと期待しています。

遅くなりました。恐縮です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

>tictacさん

あけましておめでとうございます!
去年はいっぱいご一緒できたらと思っていたのですが、結局4月末が最後になってしまって残念でした。
今年はなるべく早く体重を落としてtictacさんに付いていけるようにするので、また一緒に走りましょう。