2008年12月28日

2008走り納め

2008年の走り納めは、今年1年お世話になった荒川CRを走って来ました。

今日も天気は快晴で、多少の風はあるけど寒さはそれほどでもなく絶好のサイクリング日和。

のんびりペースで岩淵水門を目指したけれど、あまりにも気持ち良かったので朝霞水門まで足を延ばしてみることにしました。

途中マラソン大会が開催されていたので、その区間を過ぎてからちょっとペースアップして朝霞水門に到着。

朝霞水門からの帰りは、追い風に乗ってかなりペースアップ!

実はussyさん宅へ鶏肉をもらいに行く事になっていて、しかも12時にはussyさん達は所用で出かけてしまうらしいので急いで戻ります。

四ツ木橋から朝霞水門まで、行きは1時間だったのに帰りは45分足らず...

心臓をバクバクさせながら帰ってきました。

おかげで予定通りにussyさん宅へ到着し、無事に鶏肉を頂くことが出来ました。

この鶏肉でで明日の忘年会用に手料理を作らなきゃ♪

そんな感じで今年の走り納めを終了。

今年はGWに事故を起こしてしまいましたが、それでも愛車は大きなダメージもなく頑張ってくれました。

来年もヨロシク頼むよ(笑)

コメント[2]

こんにちは。
「えっ,GWに事故?」と過去記事を探してみて吃驚。
知らぬまま過ごしていまして失礼しました。
でも大事に至らなくて良かったですね。
僕も去年は骨折やっちゃっていますので…。

来年も安全な自転車生活をエンジョイしましょうね。
どうぞ良いお年を!

>ほんださん

コメントありがとうございます&レスが遅くて済みません。
2008年は気持ちが盛り上がらずあまり走ることができなかったので、2009年は機会を見つけてどんどん走ろうと思っています。
お互いに自転車生活を充実させてリフレッシュしていきましょう!
どうぞ宜しくお願いします。