2008年12月23日

シャイン・ア・ライト(CD)

久し振りにCDを購入。

中学生の頃からストーンズにハマっていて、ライブに何度も行ったりグッズを買い込んだりしてたけど、最近は熱が冷めてしまったのか、しばらくストーンズを聴くこともなかった。

久し振りに聴いたけど、メンバー全員60代とは思えないくらいの演奏で大満足の出来!

ほとんどの曲が今から30~40年前に作られたけど、今でも充分ロックなリズムで、古さや懐かしさを全く感じない。

同時にライブの映画も公開されているので、こればかりは何とか時間を作って見に行きたいな。

家から一番近い有楽町は既に公開が終わってしまい、今現在で都内で見られるのは新宿と六本木のみ。

今度の週末には行ってみようかな。