2008年7月 1日

ツール・ド・フランス前夜祭 当選

□■■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■■□
J SPORTS presents
【ツール・ド・フランス2008前夜祭イベント当選のお知らせ】
□■■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■■□
この度は、J SPORTS STYLE会員限定「ツール・ド・フランス2008前夜祭」
イベント参加者募集にご応募頂きましてありがとうございます。
多数ご応募をいただいた方の中から、貴方様が当選されましたのでお知らせ致します。

J SPORTSツール・ド・フランス2008前夜祭の当選通知が届きました♪

どうせ外れるだろうし、当たったらブログネタになればいいかなと軽い気持ちで応募してみたら、なんと当選したとのメールが...

当日はちょうど仕事も定時で終わるし、そのまま行ってみようと思います。

今年のツール・ド・フランスは、去年の優勝者がいるチームが出られないなど、紆余曲折があったっぽいけど、それらを踏まえての見所などを聞けたらいいなと思います。


話は変わり、5月に転職して配属になった部署は、とあるシステムの24時間監視チーム。

24時間365日を交代制で勤務するので、カレンダーは一切関係なく日勤と夜勤をローテーションしています。

そんなわけで、明日・明後日は2連休!
しかも天気も良さそうなので、久し振りに荒川でも走ってこようかな。

そんなことを思い立ったので、もうボロボロになっていたバーテープを久し振りに交換。

thumb20080701.jpg

前回交換したのはいつだっけと調べてみると、なんと1年前...

ボロボロだとはいえ、いかにこの1年間に乗ってなかったというのがわかります。

これからは平日に走ることも多くなりそうなので、人の少ない荒川を思う存分走れるといいな~。

thumb20080701_01.jpg

関連する記事:1件