2008年5月17日

Que Bomで快気祝い

thumb20080517.jpg

ussyさんの快気祝いを兼ねて、久し振りに浅草のブラジル料理"Que Bom"へ行ってきました。

thumb20080517_01.jpg

蔵前で所用を済ませてからussyさん宅へ行き、ひと休みした後にお店へ。

珍しくショーゴくんが先着してました(笑)

thumb20080517_02.jpg

早い時間だったというのとサイクルトレインを明日に控えて自重気味に飲んでいたけど、やっぱりいつもの気心の知れたメンバーと言うこともあって最後はがんがんカイピリニーニャを飲みまくってました(笑)

thumb20080517_03.jpg thumb20080517_04.jpg

thumb20080517_05.jpg thumb20080517_06.jpg

ここは去年、ussyさん・ソッシーさんの結婚パーティを行なったり、娘の誕生会を行なったりしたけど、いつ行っても良い雰囲気で満足して帰ることが出来ると思います。

長期入院していたussyさんも元気そうで、仕事のストレスも忘れられる楽しい1日でした。

コメント[2]

結局いい感じで飲みましたね。
飲んだ後の方が「らしくて」良かったですよ。

>>1 ショーゴくん
やっぱりみんなで飲むと楽しいね。
最初は仕事のことが頭から抜けなかったけど、いろいろ話してるうちにリラックスできました。
また飲みに行きましょう。