2008年3月28日

木場公園の桜 2008

thumb20080328.jpg

この時期になると毎年アップしているけど、木場公園の桜。

もう半分近くは義務感という感じになりつつあるけど、見事な桜についつい自転車を停めて写真を撮ってしまいます。

thumb20080328_01.jpg

ここはバーベキュー場にもなっていて、午前中から夜遅くまで花見客が絶えません。

thumb20080328_02.jpg

そしてここも毎年写真を撮ってますが、川が十字に交差するというあまり見ることのない、小名木川と大横川が交差する扇橋沿いの桜並木。

thumb20080328_03.jpg

ussyさんにサッカーのDVDを渡した帰りに寄った上野恩賜公園の桜。

昼間だというのにもの凄い数の花見客でちょっと羨ましかったです(笑)

thumb20080328_04.jpg

今年はバタバタしてたけど、来年はまたゆっくりと桜を見ながらポタリングしようと思います。

関連する記事:3件