2007年8月22日

新宿で暑気払い

20070822.jpg

こづゑさんがビアガーデンでの飲み会を行なうとのことで、当日にドタ参で駆けつけた。

20070822_1.jpg

20070822_2.jpg

開始当初はポツリポツリと雨が落ちていたけれど、盛り上がっている最中にいつの間にか止んでいた。

今日の参加者はDEEさん、FOXさん、Gibsonさん、haruちゃん、motoさん、ussyさん、こづゑさん、しいちょさん、ひととせさん、みゆきさん、ゆうこさん、ゆともさん、わいずさん、ショーゴくん、ジークフリートさん、潮こんぶさん。

初めましての人もいたけど、あっという間にうち解けてメチャクチャ楽しい飲み会になった。

20070822_3.jpg

僕は30分程度の顔出しで帰るつもりだったけど、1杯が2杯、2杯が3杯…

結局ラストの22時まで残ってしまった。

と言うよりあの楽しい雰囲気から寂しく抜けられるほど人間ができてないし(笑)

それでも二次会には行かず、きちんと電車で帰れただけ良かったかも。

20070822_4.jpg

某Sくんは大人しめに飲んでいたけど最後の最後でやっぱりみんなから弄られてました(笑)