2007年7月16日

台風一過に岩淵水門まで

20070716.jpg

台風が過ぎ、青空が広がる気持ち良い天気の中を岩淵水門まで向かった。

多少の染み出しはあるけど、気温もそれほど高くないし風も気にならないので走りやすいコンディション。

行きはあまり負荷をかけず、のんびりと景色を楽しみながら走ることにした。
いつも見慣れたコースだけど、天気が良いと走っていても気持ち良い。

1時間ほどで岩淵水門に到着し、休憩も取らずに引き返す。

20070716_1.jpg

帰りは心拍計とにらめっこしながら、乳酸を溜めたり除去したりの繰り返しで帰宅。

今日も歩行者は多かった区間はあるけど、特に危険なこともなく無事に走り終えた。