2007年7月14日

ポケモン映画へ

20070714.jpg

雨で走れなかったため、子供が楽しみにしていたポケモンの映画を見に行った。

混雑するかと思ったので自分1人で先に豊洲のららぽーとにあるユナイテッドシネマに向かい、早速並ぼうと思ったら列が見あたらない。

受付の人に前売り券を見せると、映画館指定の券に交換しなければならないとのこと。

急いで家族を呼び寄せ、無事に指定席券に交換できた。

1時間ほど待ってから映画館に入り、開演前にNintendo DSを取り出して無事に特典のダークライをゲット!

間もなく映画が始まったけど、大人でもそこそこ楽しめる内容で面白かった。

映画の終了後は館内にピカチュウの着ぐるみが登場し、子供達が順番に写真撮影をすることが出来た。

この写真撮影も子供が喜んでくれ、連れてきた甲斐があったと思う。