2007年4月16日

Nutella

20070416.jpg

ftkentさんのブログを見て、僕もヌテラを購入してみました。

ヌテラとはイタリアのプロロードレーサーが好物にしているチョコヘーゼルナッツペーストの事で、Mas Ciclismo Newsでヌテッラの事を度々見かけていて気になっていました。

そしてftkentさんが実際に購入したとブログに書かれていたので僕もつられて購入。

購入場所は日本橋浜町にある成城石井のセレクトショップ。

チョコは昔から好きで、今まで苦手だったナッツも最近食べられるようになったので丁度良かったです。

早速、明日の朝食に食べてみよう。

カロリーの取りすぎに注意しなきゃ...

トラックバック

» nutella from ftkentの自転車(&読書)日記
最近、mas ciclismoのNewsのコーナーで話題になっている、イタリアのプロロード選手に大人気のnutellaを早速手に入れた。「成城石井」で売っ... 続きを読む

コメント[2]

お、ついに購入しましたね。
でもちょっとショックなことが。
いつも行くイオンに同じものが498円で売ってました。
今後はイオンで買います。

>>1 ftkentさん
Mas Ciclismoを見たときは漠然と「へぇ~」としか思わなかったのですが、ftkentさんのブログを見て行動に移しました。
カロリーはしょうがないですが、栄養は結構ありそうでいいですよね!
早く食べてみたくて、パンに塗らずにそのままスプーンで食べようか迷ってます(笑)
僕も今度イオンを探して見ます。