2007年4月12日

サイクリズムでジャージ購入

20070412.jpg

四ッ谷三丁目にあるサイクリズムでLIVESTRONG CHALLENGEのジャージを購入。

一昨年知り合った多摩川のOさんとちょこちょこメールのやり取りをしていて、Oさん御用達のサイクリズムでジャージを注文するから一緒にどうですかというお誘いを受けていました。

自分で海外に注文するというのはなかなか無いのでいい機会だと思ってお願いし、入荷の連絡があったので取りに行ってきました。

20070412_1.jpg

そんなに派手なデザインではないし、綺麗で僕の好きなカラーリングなので気に入ってます。

20070412_2.jpg

ついでにベストも購入。

冬以外はベストの方がウィンドブレーカーより着回しが利くので重宝しそう。

LIVE STRONG Cycling Gear

コメント[6]

 この時期になると欲しくなりますよね、
気に入った物が出てこないときには行ってみようかな。

>>1 タマさん
週末しか着ないので、2~3着あれば充分なんですがついつい買ってしまいます…
あのお店にあるジャージは、他のお店ではなかなか売ってないようなデザインも多いので面白かったです。

こんにちは!
素敵なジャージですね。
女性用のジャージは置いてありましたか?

>>3 チロコさん
お久しぶりです。
チロコさんのバイシクルライドの記事を読んで、僕も参加すれば良かったなって思いました。
ジャージですが、確か女性用のものはあまり置いてなかったような気がします。
女性用ですと御徒町のOD BOXが割りと品揃え豊富ですね。
チロコさんのコメントを読んで、僕のジャージの女性用があるのか調べたんですが、実は僕が買った物自体が女性用でした…
いつもMサイズで少し大きめなのに今回はピッタリだなと思ってたんですが、そんな事実だったとは…

御徒町の情報ありがとうございます!女子用は品揃えが少なくて
海外からネットで買うしかないかなと思っていました。
週末にでも行ってみます!
でもまさか女性用を購入されていたとは!でのジャストフィットで
あれば結果オーライですね。
いつも長距離乗られているかもしれませんが、たまには
イベントとして参加も楽しいですよ!

>>5 チロコさん
最近は女性用ジャージも少しずつ種類が増えてきて多少選べるようになってきましたよね。
男性用もちょっと前に比べて綺麗なデザインが増えて嬉しいです。
以前は派手なデザインが多くて選ぶのが大変でした。

>いつも長距離乗られているかもしれませんが
全然乗ってないですよー(笑)
近頃は岩淵水門あたりで折り返しちゃうので、機会があったらぜひ一緒に走りましょう!