2007年3月22日

2006ジャパンカップのDVD

20070322.jpg

月曜日のオフ会前にちょっと時間が合ったのでOD BOXへ寄り道。

そこで去年観戦したジャパンカップのDVDを購入。

やっと昨日に見たけど、現地で味わった感動が全く感じられなかった…

あの時は、選手達のあまりの速さや古賀志林道の激坂をもの凄いスピードで登っていくのにビックリした。
それが画面を通してしまうと半減どころか微塵も感じられない。

ツール・ド・フランスやジロのDVDも見てるけど、現地で観戦できたらもっとスゴいんだろうな。

関連する記事:1件

コメント[2]

そうか、OD BOXで買物する人というのは鹿之介さんだったんだ。先日hiroさんと其処であって値段にビックリしたおいら。

(本当、タマタマなんだけどコメントあげた人が続けて3人ともtypekeyだったので、らくだったよ。)

>>1 kazuさん
あの時はkazuさんが来るまで待とうかと思ってたんですけど、結局会えず終いで残念でした。
OD BOXはそんなに買い物しないですよ(笑)
最近はアサゾーばっかりです。