2007年3月19日

御徒町で飲み会

20070319.jpg

自転車コミュニティの仲間達と、御徒町で飲み会を行なった。

実は本日二度目の御徒町。
昼間はhiroさんに、僕が使わなくなったバッグをお譲りするために御徒町で待ち合わせ。

OD BOX前でhiroさんと会い、近くのコーヒーショップで雑談。
仕事途中だったのであまり長居は出来ませんでしたが、わざわざ来て頂いてありがとうございました。


そして20時にもう一度OD BOXに集合。
ファンライドを購入し、時間になったので隣の中華料理 胡同101へ。

20070319_1.jpg

席に向かうと既にGibsonさん、motoさん、haruちゃん、太郎さんの姿。
いっしーさん、いっしーさんの同僚の方、ひととせさん、FOXさん、僕も着席し、楽しい宴へ突入!

すぐにみゆきさん、ussyさんも駆けつけて、楽しい一時を過ごすことが出来た。

特にFOXさんの自転車旅行記は、僕が想像もしないような荷物を積んでいる写真を見せてくれたりしてビックリ。

20070319_2.jpg

20070319_3.jpg

20070319_4.jpg

お店を出てからはなぜか店前で記念撮影(笑)

二次会はガード下にある"かっぱ"へ。

20070319_5.jpg

もうラストオーダーが終わっていたけど、FOXさんのおかげで入ることが出来た。

ここでもさらに話が弾み、あっという間に時間が過ぎてしまった。
最後は某M嬢の飲みっぷりに、おやじさんが「飲み足りないだろう」と声を掛けてくれるほど。

趣味の仲間との集まりは、自転車に乗っても、お酒の席でも楽しいな。

コメント[6]

お疲れ様でした。
某M嬢の独り舞台でしたね^^;
楽しかったです。
またやりましょうね。

>>1 いっしーさん
楽しい時間をありがとうございました。
M嬢の飲みっぷりは年季が入ってましたね(笑)
場所的にとても近いので、またそのうちやりましょう。
次は上野公園で花見なんかもいいですね。

お世話になりました。
突然FOXさんを連れて行きましたが、温かく歓迎して頂き感謝です。

しかし、恐るべしM嬢!って感じ>爆

>>3 ひととせさん
こちらこそありがとうございました。
FOXさんにはとても興味深い話を聞かせて頂き、ホントに楽しかったです。
僕もいつか旅をしてみたいです。

昨日はM嬢のインパクトがスゴすぎでしたね(笑)

>>某M嬢

参加者を表記している時点で、イニシャルにする意味が・・・。(笑)

席が離れていたので、ほとんど話せませんでしたね。
また、そのうちに飲みましょう。

で、いつかは走りましょう。(爆)

>>5 Gibsonさん
先日はお疲れ様でした。
とても楽しく飲むことが出来て良かったです。
>参加者を表記している時点で、イニシャルにする意味が・・・。(笑)
その突っ込みを狙ってました。
M嬢に対するせめてもの優しさということで(笑)
なかなか休みが合わないのが残念ですが、近いうちにぜひ一緒に走ってください。