2007年3月16日

卒園式

20070316.jpg

娘の卒園式。

先日買った新しいスーツとシューズを卸し、タクシーで保育園まで向かった。

着いて間もなく園庭で記念撮影を行ない、それからホールに移動して卒園式が始まった。

親ばかだけど、娘の可愛らしさはクラスの中でもトップクラスなのに、とにかく落ち着きが無くてビデオを回していても飽きない(笑)

隣の子にちょっかいを出したり話しかけたりして、傍にいられるんだったら怒ってやりたいくらい。

とりあえず無事に式も終わり、茶話会へ。

20070316_1.jpg

ここでも仲の良いこと同じテーブルになってしまったためにはしゃぎまくって恥ずかしい。
帰れるもんなら帰りたかった。

12時には全てのプログラムが終わったので、一度家に戻って昼飯を食べたり着替えたりして午後から出社。

休みたかったけど、来週は引越しで休まなきゃいけないからとりあえず会社に行った。
行けば行ったなりに仕事はあるけど、もっと有休を使いたい。