2007年2月26日

大田市場まで

20070226.jpg

4ヶ月前にも訪れた大田市場まで、アクティブリカバリーを兼ねて行ってきた。

市場内にあるクライアントの事務所で、たびたび回線がダウンしたり急激に重くなるという症状らしく、今回はネットワーク構成の確認に訪れた。

という仕事の話はともかく、電車で行こうか迷ったけれど自転車で行くことに。

膝がちょっと痛かったので、のんびりペースで走ってきた。

20070226_1.jpg

前回と同じように永代通りから新大橋通り~海岸通り経由で行ったけど、やはり排気ガスがスゴい。
花粉症ではないけれど、風邪が治ってなく体調不良気味の今はちょっと辛かった。

まあバスやモノレールを乗り継いで行くことに比べたら、乗物酔いもしないし早くて楽なんだけど。


作業は滞りなく終了し、次の日程を打ち合わせしてから会社へ戻ることに。

20070226_2.jpg

途中、芝商高前交差点でドラマか何かのロケをやっていた。
電話ボックスの中にいる女の子を撮影してたけど、そっち関係に疎いので誰だかわからなかった。

でも綺麗な人だったな…

帰りは晴海通り経由で帰社。

20070226_3.jpg

今回は、以前ライトサイクルさんで購入したキャップオンキャップを持って行った。

手軽だし、片手で開閉が出来るからちょっとした信号待ちでとっても便利。
特にこの時期はフルフィンガーのグローブだから余計に便利だなと感じた。

コメント[1]

きょうは、アクティブとblogすればよかった?
アクティブはblogするはずだったみたい。