2007年2月22日

風邪気味

20070222.jpg

久し振りに風邪を引いたかも…

自転車に乗り出してから、あまり大きな風邪はひかないようになり、昨年もヤバイかなと思ったときはあったけどなんとか踏ん張ってきた。

意識して手洗いや嗽、それにビタミンなどのサプリも摂って、わりと健康に生活していたつもりだったけど今回はちょっと辛い。

それに、せっかく日曜日は昼過ぎまで走っていいと許可が下りてるのに…

ちょっと早めに寝て、なんとか日曜日までには復活してるといいんだけど。

コメント[5]

私も風邪気味です。
本当に風邪をひくのは久しぶり。
一昨日から鼻水と喉の痛み。
ベンザ・ブロックを飲んで、かなり良くなりました。
なんとか明日は走れそうです。

先週は雨でしたもんね、
暖かくなって来たんで、今週は晴れて欲しいですよね。
お大事に。

>>1 Gibsonさん
最近は寒暖の差が激しかったですもんね。
気を付けていたつもりでしたが、今回は踏ん張れませんでした…
Gibsonさんの方は良くなりつつあるようで良かったです。
僕も早く治したいと思います。
ベンザ・ブロックは飲んだことがないですが良さそうですね。
パブロンが自分に合っているのか疑問に思うことがあります。
明日は無理せず、体調に合わせたペースで楽しんできてください。
そのうちぜひご一緒できるのを楽しみにしています。

>>2 タマさん
ありがとうございます。
今週の土日は晴マークだったので、なんとか日曜日までには治って欲しいと思います。
例え完治じゃなくても、とりあえず外を走れるくらいまで回復していたら行っちゃおうかなと…
一度外に出ちゃえばどうにでもなりますもんね(笑)

こんにちわ^^

今日は風も強くて寒いですね。

わたしも先日風邪でDOWNしました(>∀< )てへ
早く良くなってくださいね♪

>>4 bzbellさん
コメントありがとうございます。
土曜日はメチャクチャ風が強かったですねー。
風邪は薬を飲んでいるのですが、なかなか完治せずにダラダラひき続けています…
まだまだ寒暖の差が激しいようなので、お互いに気をつけていきましょう!