2007年1月29日

チャリブログ2周年

チャリブログもなんとか2周年を迎えることが出来ました。

この1年間は、まず年頭にちょっとしたトラブルのため自転車に乗れない時期が続き、その後はスーパーサイクリングで初めての200km超えと3つの峠を満喫。

さらに足首の故障でまた1ヶ月ほど乗れない時期が続くなど、なかなか紆余曲折がありました。

でも後半になってからは半年ぶりに仲間と走れたり、ジャパンカップでプロロードレーサーの速さを目の当たりに出来るなどで、1年を通してみればブログネタもそこそこあって満喫できました。

この1年間で250ほどのエントリーが出来たけれど、これからも気負わずに楽しく走っていきますので、どうぞよろしくお願いします。